--------(--)

スポンサーサイト



2007-11-18(Sun)

R&R Trattoria

今日のランチは、R&R TRATTORIAさんへ行ってみました
今日初めて行ったのですが、実は行こうとしたのは3回目
定休日か、お店が閉まった後かに通りかかって、行けなかったところです

今日は、Bランチ1,200円のコースをいただきました
自家製パン、サラダ、パスタ(5種類くらいから選べます)、ドルチェ、コーヒーです
たこのミンチのピリ辛トマトソースパスタ

わたしが選んだのは、タコのミンチのピリ辛トマトソースパスタです
タコのミンチなんて初めて食べましたが、プチプチ感もあって
ほんの少しピリッとくるトマトソースもおいしかったです
主人は、カルボナーラ
カルボナーラ大好きな主人もかなり気に入ったようです

食後には柿のジェラートと、ティラミス、コーヒー
ドルチェ

柿のジェラートは、かなりリアルな柿でおいしくてびっくりしました
ティラミスもさっぱりした甘みで、ぺろっといただけました

満足っ
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

