--------(--)

スポンサーサイト



2007-12-10(Mon)

手袋

この季節になると大活躍の手袋、去年の秋にフィレンツェで買いました
革の手袋は初めて買ったのですが、手袋屋さんには、すご?いいろんな種類の
いろんなサイズの手袋がたくさん揃っていて、さすが専門店驚きでした
さらに店員さんは、私の手をみるなり、「このサイズでいいと思うけど・・・」みたいな
感じでさらっと一つの手袋を取り出して、私の手にするっとはめてくれました
んん?プロです

わたしは、濃い茶色にピンクのステッチが施してあるものを選びました
中はカシミアで、ほんとにほかほかあったかです
guanti

革がだんだん手になじんできて、いい感じです
でも、革製のため、雨の日は使えません・・・
の日用に、もうひとつ手袋を調達したいな

値段は正確には覚えていませんが、たぶん25ユーロ?30ユーロくらいです
ユーロ高の状況でも、価値のある価格だと思います
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

