--------(--)

スポンサーサイト



2007-12-21(Fri)

イタリアンで忘年会

会社の忘年会で行ったイタリアン
お店の雰囲気もかわいらしく、おいしいイタリアンが食べられました

お店は大阪、扇町にある、L’Osteria di Rendolaさん
乾杯は、スプマンテ・・・それだけでかなり嬉しい??

antipasto

前菜は6種類くらいが盛り合わせになっていて、最初からかなり豪華な感じ

お次は、プリモですが、なんとプリモが2種類も出てきました
ボロネーゼのフェットチーネとラザーニャ
primo1
primo2


メインのお料理は鴨
お野菜やチーズで埋もれてしまっていますが・・・
付け合わせのお野菜もとってもおいしかったです
ただし・・・この時点でかなり満腹状態
元気のない胃がとってもうらめしく感じました・・・
secondo


最後は、ドルチェ盛り合わせとエスプレッソ
dolce

盛りだくさん、いろんなものが食べられて、ワインも飲めてしあわせ?
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

