--------(--)

スポンサーサイト



2008-01-08(Tue)

La Brace

国道9号線、千代原口の交差点の近くにあるイタリアンのお店
御夕飯に行ってきましたぁ

3,200円くらい(早くも詳しいことを忘れてしまいました・・・)のペアチェーナ
前菜、ピザ、パスタ、メインの炭火焼料理、ドルチェ、飲み物がついてきてとってもお得

*写真は全部3人分が盛られているものです
前菜

オムレツ、キッシュ、生ハム、マリネ、ゆで野菜、お肉(?)と盛りだくさん
特に、キッシュがとって?もおいしかったぁ

ピッツァ

キノコとハムとアーティチョークのピザ
生地の耳が厚めで、ふわふわカリカリもちもちっ
前に、上手なピザは、真ん中の薄くのばされた生地の部分が、
ソースや具でぐちゃぐちゃにならず、ぱりっとしたままだって、聞いたことがあります
このピザは、まさにその上手なピザそのもの・・・
最後まで、パリパリもちもち、おいし?くいただけました

フェットチーネ

パスタは、フェットチーネ生ハムと野菜のソースです
フェットチーネは手打ちとのことでした

炭火焼とサラダ

メインは炭火焼のサラダ添えです
お肉、魚、海老と、盛りだくさん・・・香ばしくてとってもおいしかったです
ここのお店は炭火焼のお料理が有名のようです

ドルチェ

最後はドルチェの盛り合わせ
メインになるものは3種類くらいの中から選ぶことができました
私が選んだものはエスプレッソ味のパンナコッタ
かなりクリーミーで、エスプレッソ味がしっかり初めてのお味にびっくり
でも、ぺろっとなくなるほど、よいお味でしたぁ?

またまた、とっても好きなお店がひとつできました
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

