--------(--)




2007-10-07(Sun)

strozzzapreti paesani

strozzapreti paesani

ミラノの駅構内のスーパーで購入した、ショートパスタです
cara nonna という会社の製品です
日本にもカーラノンナの商品を輸入している会社があるようでした 株式会社アークさん

ジェノベーセのペーストのパスタでよく使われている形状のものだと思い
買ってみたのですが・・よく見ると、パッケージにはPuglia(プーリア)の文字が
メーカーがプーリア州の会社のようですが・・
南部地方のパスタなのでしょうか???
イタリアのパスタって、すご?い膨大な種類があるので、わたしの手には負えません
ジェノベーゼが、それらしくおいしく食べれればそれでいいのです

旅行から帰ってすぐの頃に、予定通りジェノベーゼのペーストで食べましたが、
食べた感じは、もちもっちっとしてソースがよく絡んでおいしかったと思います
このパスタ、意外とゆで時間がかかります・・・14?15分


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

