--------(--)

スポンサーサイト



2007-10-10(Wed)

イタリア行き決定

今まで、このブログ内で「8月の旅行」という表現をしてきましたが
改めてこの旅行(実は新婚旅行)の記録を兼ねて、記事にしていきたいと思います

昨年12月に結婚しましたが、なかなか休みが取れない主人の夏休みを待って
わたしたち夫婦と、主人のお母さん、おばあちゃんの4人で
イタリア旅行に旅立ちました

わたし以外はみんな、初めてのイタリア たくさんの見所がある中で
どこに行こうか・・・かなり悩みました・・・散々悩んだ結果
フィレンツェ、ポルトヴェーネレ(チンクエテッレ)、ミラノ、ヴェネツィア に決定

10日間の予定を組んだのですが、お母さんはバリバリ働く看護婦さん
7日間しかお休みできないということ・・・
でも、お母さんのお心遣いで、お母さんたちは旅の途中でお別れして
ミラノから帰国するということになりました
慣れない海外旅行なのに、ミラノからおばあちゃんと二人での帰国にさせてしまい
申し訳なさと、感謝でいっぱいです

ということで、ミラノまでは4人旅、ヴェネツィアでは2人旅となりました
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

