--------(--)

スポンサーサイト



2007-10-12(Fri)

フィレンツェでの夕食

スーツケース発見の興奮の後、ホテルに戻り着替えや荷物整理にいそしみ、
明日の朝にはお別れとなる、この部屋からの絶景を堪能しました

最後の夕日

夜、8時ごろ、夕食に出かけました
今日は、VIA SPADAスパーダ通りの
TRATTORIA MARIONEトラットーリア マリオーネへ行きました
到着したとき、既に満席・・・20分ほど外のベンチで待たせてもらいました
満席ってだけで、期待がちょっと高まります

bistecca alla fiorentinarasagna
フィレンツェ名物のステーキは、600gもあります・・・
でも思った以上においしくて、あっという間に食べられました

若い店員さんが元気に動き回る、とってもおいしいお店でした
フィレンツェでの最後の夜・・
夕食を食べ終わってホテルに戻ったのが22時を過ぎていたと思いますが、
夜の街の雰囲気も味わおうと、主人と二人で、再びお出かけしました

フェラガモ前夜のduomo

かなり遅い時間にも関わらず、外国人観光客は元気に飲んだり散歩をしたり・・・
朝から夜まで元気だな?と感心してしまいました
わたしたちは、若干疲れを感じながら、とぼとぼと歩きました・・・
広告のネオンもなく、優しいオレンジ色の街灯や、レストランの明かりに照らされた町は
人々の活気がありながらも、心を穏やかにしてくれました
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

