--------(--)

スポンサーサイト



2007-09-26(Wed)

オリーブ石鹸

8月にイタリア旅行に行ったときに買った
オリーブ石鹸
前から使っていたフィレンツェのデルベ社の石鹸を
ようやく使い終わったので

Di Natura


Di Natura
リグーリア州のオリーブオイル専門店で
たしか、3ユーロくらいでした
エキストラヴァージンオリーブオイルの石鹸で
レモングラスの香り とのことです
ビニールの包装をしていても、
すごい香りを漂わせていました
洗ってるときも、幸せな香りに包まれました
すっごい“オリーブの実”色ですが、
水に浸かったら、きれいで淡いグリーンに変身しました
使い心地は、泡がきめ細やかで、泡切れもさっぱり
よい感じでした
お風呂中もレモングラスのいい香りでいっぱい
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

