--------(--)

スポンサーサイト



2007-10-17(Wed)

TRE TORRI で夕食

チンクエ・テッレ周遊から、ポルトヴェーネレのホテルに戻り、一休みした後・・・
町の中心的な広場に面しているTRE TORRI トレトッリ(3本の塔)という
素敵なトラットリアに、夕食をとりに行きました
このお店は、去年このポルトヴェーネレを訪れた友達が勧めてくれました

le tre torri

わたしたちが行った時間は、まだ少し早めだったのでお客さんは少なかったのですが
8時を過ぎる頃には、あっという間に外のテラス席まで、満席
お店のユニフォームを着た若い店員さんたちが、忙しそうに飛び回っていました

パスタを1皿とメインの魚料理を3皿頼みました
魚料理1

魚料理2

グリル

見た感じが独創的でちょっとびっくりしましたが、
お店の人が丁寧に、身を取り分けてくれました
どれも白身のお魚で、とってもおいしかったです
お母さんもおばあちゃんも、とっても気に入ってくれました
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

