--------(--)

スポンサーサイト



2007-10-24(Wed)

終わりに・・・

10日間の旅について、長々と書いてきましたが
本当は、もっとすばらしい体験をしたように感じていても
まったく言葉がつたないので、単調な表現に終始してしまいました

でも、わたしにとっては、結局はイタリアっていいな?っていう思いに尽きます
仕事で忙しい毎日を送っている主人なんかは、イタリアの不便さが(特に交通に関して)
とってもとっても目に付いたようですが・・・
イタリアでのスピード感(スロー感というべきなのかな?)に、自分自身があわせれば
たちまち日本のスピード感が異様に思えてきたようでした

イタリア旅行を終えて2ヶ月が経ちましたが、
早くも、またイタリアに行きたい気持ちがむずむずとしてきました

でも現実には、次にイタリアに行けるのは、ず?っと先かもしれない・・・
引き寄せの法則が適うように、ベッド脇の壁にイタリアの絵葉書をたくさん貼りました

cartoline

イタリアにまた行けますように・・・
スポンサーサイト


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

