--------(--)




2007-11-12(Mon)

茶色のカーディガン

イタリアでの楽しみの一つは、やっぱりお買い物
洋服や、バッグを買うのは、とってもとっても楽しいです
去年は、一か月のゆっくり滞在だったので、いろいろお買い物も楽しめました

  茶色のカーディガン

これは、マックスエコで買った、茶色のカーィガン
ウィンドーに飾られていたのを見て、とってもほしくなった一品でした
去年の秋冬は、パープルが流行していて、あっちもこっちもパープル状態
それにつられて、実はわたしも濃い紫色のが欲しかったんです
・・・が、帰国するまでに買えばいいやと思ったのがあだとなり
実際に買いに行った時には、紫色はすでに完売
え?ん後悔先に立たず・・・
でもでも、茶色だって、かわいいし着まわし便利だし重宝してます



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

italianista

Author:italianista
イタリアが大好きで、
イタリアものを探しています
「イタリア」と書いてあると
なんでも気になります
でも、たまに「リタイア」に
惑わされています

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

